読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

活動再開して半月のもろもろ。

結婚相談所の活動を再開して半月ほどの進捗。

  • 写真が新しくなった

2016年度の写真に切り替わった。
なんだか、ふわっとした感じに仕上げてはくれたが、修正の力を持ってもどうにもならないものがあった。身近なところで、家族の意見を募ったところ「多少は優しげに見える」との事。救いようがありそうであまりない。
あぁ、すっごい老けたな……って私は思った。この写真大丈夫かな

  • 申し込まれ申し込みの結果

2申し込み2申し込まれ。
私のプランはひと月に2通紹介書(釣書)が届くプラン。紹介書経由でこちらが申し込む枠は使い切った。すでに1人からは断られ、もう1人は返事待ち。
申し込まれは2人。
1人は紹介書経由。
OKの返事の後、一週間放置され、返事を書いても4、5日放置は当たり前……なので、全然キャッチボールができず。
1人は恐ろしい事に写真からの申し込みである。えっ、珍しい事もあるもんだ。多分、写真で新規登録されている中から選んだろう。相手のプロフィールを見たけれど、ちょっと自分とは合わなそうだと思ったので、お断りをした。

  • 今後としては

プロフィール再掲載を申し込むか検討中。
仕事が落ち着いている時期にした方がいいだろうな、と。



私は漫画と小説が好きなので、相談所のプロフィールでもそういう趣味のある人をどうしても探してしまう。
フジリュー銀英伝、私はかなり好きなんだけど、こういうののありなしとか話せる人とうまい事出会えないものか。帝国軍が好きなのか、それとも自由惑星同盟派なのか、とかこの作品に係らず漫画アニメネタあるあるとか話したい時が、オタクなのであるのです……。
趣味狙い撃ちで行きたいよー。