
とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

そろそろちゃんと起きなくちゃ。そして春はまた巡る。

https://www.instagram.com/p/BDc7f83FNw9/
去年の4月からこの3月まで毎日目まぐるしくて、一日があっという間に過ぎるなー、と思っていたら一年が終わってしまった。
この春も人事異動があった。私はまたもや異動はせず、上司や部署の人員は変わったけれど、基本の仕事はこの一年と変わらぬまま新しい期を迎えた。
前よりは気持ちに余裕があるし、休会していた相談所での活動をまた再開させようと思い、面談をしてきた。20代の時に設定した条件では30代では厳しいと思って、色々相談。

tohchika.hatenablog.jp
前回行ってみた福利厚生の相談所は入会を見合わせた。やっぱり費用がネックで……。という事で、しばらくは以前からの相談所で頑張ってみる事にした次第。写真撮り直したり、ひと月は感覚を取り戻す感じで行こうと思う。

そろそろ寝てないで起きなくちゃ。わたしもあと半年もすればぞろ目の33歳なんだから。
写真は以前友人の結婚式でもらったブーケ。受け取る側じゃなくて私も投げる側になるんだ!!