
とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

遅刻をせずに、あいつは今年もやってくる。

https://instagram.com/p/8upe4klN_3/

時間通りに誰のところにも奴はやってくる。誕生日には遅刻という概念がないので、今年もまたひとつ歳をとった。
アラサーという言葉も、30代という言葉もすっかり板についた。そろそろ【アラウンド】ではなくて、ただの30代にシフトしつつある。
家族や友人、同僚に祝ってもらってよい一日を過ごした。
これで彼氏がいればなぁ、と思うけれど、婚活および恋愛方面はまったく変化がない。活動をしていないのだから、当然だ。

誕生日だしね、甘いものでも食べたいな、と甘いものを食べに行った。
行ったのはここ。

https://instagram.com/p/8uonKblN-6/

去年の年末はピンク色の内装だったのに、リニューアル後は調度品が黄色。
前はこんなだった。↓
https://instagram.com/p/xJCp7blN_l/

階段を降りて行った先はどうなっているのかな、とわくわくする。
たまに食べに行くと非日常が味わえて楽しい。

毎年、誕生日を過ぎるとあっという間にクリスマスや年末がやってくるんだよなぁ。時間の流れが本当に早い。