とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

だいすきがたくさんの、手帳。

9月1日はお昼ご飯を食べた気がしなかった。
スマホの画面とにらめっこをしながらアクセスを試みるも、全然ページを読み込んでくれない。
嫌な予感がする。絶対帰宅するまでに売り切れる。頑張らねば!
……と、戦って手に入れたのがこちら。


https://instagram.com/p/7c64EolN6C/


9月1日は毎年わくわくする日。次の年のほぼ日手帳の発売日。
3年連続ミナ・ペルホネンのカバーを選んできたけど、来年はMOTHER2のキャラクタが集合した『CAST』にした。
ほぼ日手帳で日記を認めるようになって数年。実はナイロンカバーは初めて。
ファブリックカバーと比較すると重さが格段に軽い。そして安い。
お留守番手帳なのだからと、自分が好きって思える物を使おうと、今回はかわいいものを選んでみた。


MOTHERは唯一全部シリーズ全部遊んでいるタイトル。
わたしはどせいさんが好き。りぼんとか、おおきいはなとか。フォルムが全体的にかわいい。
好きだ好きだ言っていたら、同僚が数年前プライズどせいさんをとってきてくれた。好きなものを公言しておくといいことある。
このプライズのぬいぐるみはとてもよくできていてお気に入り。


今年の手帳を使い始めた時に立てた目標を読み返してみたら、達成度が結構高くて驚く。
それ程意識していなかったけど、素直にやってみようと思った事をやっていたら達成できていた。
……設定値が低かったのだろうか、と見返してみたけどそうでもないような。
ただし、目標の1番に掲げた『結婚。もしくは彼氏をつくる。』という肝心なやつが未達成だ。
9月を過ぎ、2015年もあと1/4を切った。
この目標達成するための手段を考えている。