
とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

私の夏は終わった

今回の休みは0時台に就寝、7時台には起床と、規則正しい生活リズムを心がけて過ごしていたけど、それでも休み明けの出社は体がなまった感がある。それも昼前には休み前と変わらない仕事モードに戻ってしまう寂しさ。

休みなので少しは遊びに出かけた。

https://instagram.com/p/6WXLRUlNy0/
この夏一番の楽しみ。劇団☆新感線の『五右衛門vs轟天』を観劇。小ネタ大ネタたくさん笑った。

https://instagram.com/p/6aKnHTlN_w/
『貴婦人の訪問』もとても楽しみにしていた演目。いやー、すごかった。すごかったけど、後味が……*1

https://instagram.com/p/6cDd6vFNw0/
友人たちと久しぶりに集まったり。
集まる機会は減ったけれど、気の合う友達と会うのはとても楽しい。新しい刺激も受けたし。


休み中、「とおちかさん、結婚するって聞いたよ」と、同僚に声をかけられる夢を見た。
そんな予定ないし、同僚に声をかけられるっていうのがうわー、という。最近心を亡くしていたから、仕事嫌なんだな……きっと。夢占いの結果をネットで思わず調べてしまった。
いくつか意味があるようだけど、たぶんこれ願望が表層化したやつなので、気になるところの資料を取り寄せてみた。


去年と比べると遊んで終わった夏休み。私の夏は終わった。

*1:去年の『ミス・サイゴン』を観終えた時と同じような気分になった。