
とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

朝が 明日が 来れば

https://instagram.com/p/2VfKbtFNzo/
GW締めくくりは観劇。帝劇でレ・ミゼラブル
ラストシーンで「明日も頑張ろう!」という気分になるので、長期休みの締めくくりにはとてもよかった。
楽曲では民衆の歌が有名だけど、私はワン・デイ・モアが好きなので一幕ラストが盛り上がりのピーク。拍手しまくり。
自分のスケジュールと、キャストスケジュールを見比べながらチケット追加できないか考えている。ボーナス当て込んでどうにかしたい。家族には何回行くんだよ、と言われているが、再演があってもこのキャストで観られるかわかんないんだよ! と、衝動を抑えられないオタクが私。



レミゼは客席に男性の姿が割と多い演目で、今日も多かった。いいなー、私も誰かと一緒に行きたい(今日はひとり観劇)。
この連休中に婚活サイトでやりとりを始めた人は、レミゼ劇団四季が好きだという人。
前も三谷幸喜作品がすごく好き、という方とやりとりをした事があるけど、自分が興味のある分野で話ができるのは楽しい。


そういえば、婚活サイトの活動もしばらく停滞していたんだけど、久々に開いたら件のCさんは退会したみたい。
たまに昔やり取りした人たちの事を思い出す。私の人生とは今後交わらない人たちだけど、みんなそれぞれの相手と出会えたんだろうか。
Cさんも誰かいい人が見つかっての退会だといいなと思う。