
とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

桜の季節過ぎたら

https://instagram.com/p/0zFzmilN0r/
梅の花や水仙の花が咲いてきたなぁ、と思っていたらあっという間に見ごろは過ぎて、そして桜の季節へ。
お花見っぽいお花見はする予定はないので、近所の桜を愛でてきた。都内と比べると田舎県の桜は、まだ蕾のものが多い。この桜は品種が違うので九分咲きだった。きれい。

3月は仕事の事ばかりを考えていた。毎日引継ぎの資料を作ったり、書類の整理や廃棄をしたり、通常業務以外にもやる事が多く、追われるように毎日が過ぎて行った。残業時間は増やしたくないので、結果、時間の密度が濃くなり、消耗した。

忙しくなったので、婚活方面はゆるやかに。
やりとりしている人はいるけれど、会うまでにはたどり着かない。

↑画面の向こう側の見知らぬ人からこのような質問をいただいた。
活動当初少しはあった自信も消え、最近は婚活自体がうーんという感じ。いい意味でも悪い意味でも。
4月はまたきっと時間が過ぎるのが早いだろうから(何しろ仕事が忙しい)、あまり活動はできなさそう。仕事>婚活になるので、そちらにあまり時間は割けない。
活動に関しては一枚書類を取り寄せないといけない。手続き関係は面倒で後回しになりがちだけど、そろそろ申請しないと。


春のこの時期は、フジファブリックのこの曲をよく聴いてる。

桜の季節

桜の季節

桜の季節過ぎたら……どうなっているんだろうな。この4月は数年ぶりに全社的に大嵐の吹き荒れる春となるので、先が見えない。