とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

2月はおなかいっぱいで過ぎ去りつつ

今月は……短かった……!!

https://instagram.com/p/zjwqORFN-U/

土日の予定に余裕があった分、平日に芝居やらコンサートに出かけていたので、平日の体力を持たせるのが大変だった。つまりは遊び呆けていた、という。

婚活は日記サイトを中心に活動をしていた。
少し前に書いたように、継続してやり取りをしている人は3人。仮にAさんBさんCさん、と呼ぶ。

Aさんとは一番やりとりが長い。向こうからアプローチを貰ってやり取りを始めた人。近々会う予定。
会ってみた方が話が合うかもなぁ、と思うんだけど、メールのテンションに少し世代差を感じるのは向こうが5歳ほど年上だからか。

Bさんはこちらからアプローチした人。7日間のお試しメール期間はやり取りが活発だったので、個人での連絡先を交換した。が、その後メールの間隔が急に空くようになった。数日間連絡がないし、こりゃフェードアウトかな、と思うとびっくりするぐらい長文のメールが届いたりする。謎。やり取りは今も続いている。

本屋をぶらぶらするのが好き、とか美術館や博物館が好き。好きなタレントは大泉洋←!!。と、プロフィールで気になるところが多いのがCさん。こちらからアプローチした人。
この三人の中では一番話や趣味が合いそうだ、と思ったので、私から声をかけてこの前会ってきた。

うーん。Cさん、次も会う約束はしたんだ。日にちも決めたんだ。
LINEでやりとりしていて、「お店探すので、食べたいものとか苦手なものがあったら教えて下さい」と私が発言したところから、一切返事がなくなった。既読スルーで数日放置だよ。
Twitterで返事こねぇ、とここ数日散々愚痴っているのはこのCさんの事だ。
婚活で何人も面談してきたけど、初めて日程決めた後にF0もしくはドタキャンされるんじゃないかと思っている。
たぶん、平行している他の相手に気持ちが向いているから放置されているんだろう。
相談所にしろ、婚活サイトにしろ平行している相手がいるのは私も同じだから気持ちはわかる。でも、具体化した予定をドタキャンするのだけは勘弁してくれー!!


という訳で、2月は短いながらも割と充実していたなぁ、と。でも色々ままならないのは相変わらずで。