とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

片手では足りない

一週間に二度も独身俳優が結婚したので、今週は昼休みの話題に事欠かなかった。めでたい。

明日は良い夫婦の日。この日も入籍する人いそうでは?

11月22日に入籍した友人や先輩後輩は、知っているだけで5人を超えて、片手では足りない。
後輩たちが30手前のラッシュ期に入ったので、明日もFacebookで誰かの結婚を知るのかもなぁ。

ところで西島秀俊さんと向井理さんの出演作では私はこれが好き。

帰郷 特別篇 [DVD]

帰郷 特別篇 [DVD]

女にだらしないチェリスト菊池くんと、ちょっと優柔不断で周りに翻弄される晴男。2人のかっこいい印象とは少し違う方向の役を演じていて、好き。

あー、私もFacebookで入籍報告する側になりたいな! 俳優の結婚にかこつけて、言いたいのはそこです。それにつきるわ。