とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

三連休のご予定は?

A: 婚活です。


先月に続きまたもや三連休だ。

先月は自分のために遊び倒した感があった。
今回の連休はすべて相談所経由のはじめまして、の人達と会う。土日月。新宿渋谷池袋。結局は自分のために動く連休だ。
ついでに言うと今週の水曜日にもはじめましての人と会った。一週間に4人も会うのは……大変だけど、それもご縁だ。
私の持つツテの合コンでは、出会う機会のないような人と出会えるのは相談所ならでは。お金払ってますからね!!

昨日までで二人と会い、今日で折り返し。
今日もがんばります。あぁ顔の筋肉が痛い……普段どんだけこの辺りの筋肉を使ってないかって事だな。