とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

ピンク色に染まるカレンダー

ピンク色で表示される予定はプライベートの予定。青字は仕事の予定。
手帳アプリを開くと、5月のカレンダーがピンク色の字が多くてびっくりする。休みの日がほとんどピンク色になっている。青字が少なくて助かった。

友人にまるでリア充みたいで体力が持つか心配だ、という話をしたら、「今が頑張り時なんでしょ」、と言われた。
友人には更に子供が欲しいなら、年齢的にのんびりはしていられないものね……とも言われた。確かに!

今月だけで5人と会う予定になっている。相談所4人、知人からの紹介1人(((同僚が気を遣って紹介してくれた人。))。
出会いはタイミングだと思う。今だ! と思って色んな人とやりとりした結果、飽和した。私のグラスの淵は表面張力を超えて、色々なものが溢れでそう。ぎゃー!!