とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

GWは何か予定はあるんですか?

メール書いた先から、次の返信が来る。絶賛バブり中。ぶくぶく。
実際の対人関係において、二股三股かける人は倫理的にどうなのかと思う。私はできないし、その器用さに感心したりもする。
今のこの申し込まれバブルは何股なのか、もうわからない。
複数の相手と同時進行するのは相談所では普通のこと。でも、これだけ一度に相手をしても、面談まで行くのはひとりかふたりだろうなー、多分。短い文章のやりとりでも相性みたいなものを感じるからなぁ……。

昨日今日から、向こうの話題が尽きたのか、今お話ししている方々から一斉にGWの予定について聞かれたのだが、私のGWの予定は今のところノープラン。
映画と美術展に何となく行こうかなー、と思っている。

映画はアナと雪の女王が観たい。ミュージカル好きとしては観ねばならん。
美術展は国立科学博物館宮沢賢治と石の展示か、サントリー美術館だまし絵の展示に行きたいな。
あわよくば誰かと一緒に行きたい。デートが理想だけど、時間の融通を考えるとやっぱりひとりで行くようになるかな。
ひとりでも楽しそうだね、って言われても今の自分を楽しませてあげないと。
誰か一緒に行きませんか? 一緒に行ってもいいよ、って方をひっそりと募集中。