とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

じつは、わたくしこういうものです

f:id:toh_chika:20140325210640j:plain
ひとりご飯も、ひとりカラオケも、ひとり観劇も、ひとり美術展も経験を積んだので、割と楽しく過ごせるようになりつつある30歳。次はひとり映画に行く*1

写真はこの前行ったひとり美術展。クラフト・エヴィング商會の装幀だいすき! ひとりで大興奮。

ひとりで大好きなものを楽しむのもいいんだけど、誰かと一緒に行って感想を分かち合うともっと楽しい。

そんな人と出会いたくて婚活している。
今日は結婚相談所のプロフィールを更新した。
ひとりで楽しむ趣味は余り前に出さない方が……というアドバイザーさんの意見を参考にして、試行錯誤してみたけど、どうかなぁ。吉と出てくれ!

じつは、わたくしこういうものです (文春文庫)

じつは、わたくしこういうものです (文春文庫)

*1:ま、これはひとり観劇とハードルは大して変わらないだろう、と踏んでいる。