とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

今月も無事に紹介されました

紹介書が発行される日だった、そういえば。
メールで気づいた。

今月2回目の紹介書。都内在住の方の釣書が届いた。
同じ県内に住む方の紹介書発行率が感覚として8割くらいなのに、今月は2/2回が都内の人だ。珍しい事もあるもんだ。

お互いの条件からコンピュータが判断して送ってくるだけあって、魅力的なプロフィールの方を紹介された。メール送ってみようかな。

ところで……この紹介書ってやつは活動期間が長くなって来たり、条件が厳しかったりすると発行されない時もあるっていうんだけど、今月も無事に届いたよ。よかったね!

せめて、既読未読スルーじゃくて、顔見てもらうところぐらいまでは行きたい。
季節は冬から春へと移り変わるし、変化の季節なのだもの。前向きに活動してみようかと思っている。