とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

はてな婚活をちょっとだけ具体的に考える

言葉だけの響きが楽しい、はてな婚活ではありますが。
実際にはてな婚活するとしたら、どういう活動になるのかを考えてみる。

はてなブログなら、まずは読者に。はてブならお気に入りに追加から。
気になる人にはidコール


……地味だな。個人でちまちまやる活動では自分の事は伝わらないし、ちっとも活動じゃないな。
でもって実際に会うステップが踏めない。駄目だ駄目だ! 仕切り直しだ!


ただ、語感だけを楽しむんじゃなくて、はてな婚活してみたい。
はてなスタッフの方どうですか! はてな婚活! 今まではてなにはあんまりないジャンルじゃないですか??
春は出会いと別れの季節だよ。出会いは、はてなからとかなんとか、なんかないかなー。
書いててパワーダウンしてきた感が否めないので、また今度はてな婚活については改めて考えます。