とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

ホワイトデーありがとう

会社で今年の新入社員の男の子が、「もう、すっごく吟味して選んだんですよ!」と言ってホワイトデーのお返しをくれた。部署の代表で買い物を任されたらしい。
そういえば去年も、「たくさん試食して選びました!」と去年の新入社員で今二年目の男の子が言って配ってた。
頑張ったんだなぁ、とその時も思ったけど、普段甘いもの食べないと選ぶの難しいだろうに。
モネみたいな淡いグリーンの色調の包装紙に、深い緑色のリボンがかかった包みは思わず開けてみずにはいられない。包装紙は緑なのに、中箱は土を思わせるこげ茶色のシックな箱。ふたを開けると、きれいなチョコレートが入っていた。
箱入りチョコレートは長く楽しめるので嬉しい。ありがとうありがとう!