とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

はてな婚活

はてなブログのグループ、私は【雑談】グループに登録してる。
婚活ってグループはないみたい。
婚活ブログというとアメーバとか楽天のイメージがなんとなくあるけど、はてなは婚活してる人いないの?? そんな事ないと思うんだけど。
結婚相談所の男性の職業を見ていると、技術系のSEだったり研究職の男性が多い。
はてなブログに限らず、私のはてなの印象は技術系の人が多い印象。そういう男性の婚活ブログが読みたいなー、って思ってる。

というか、はてな婚活って言ってみたかっただけです。
mixi婚、twitter婚、はてな婚があるらしいので、はてな婚活もありだよね! と。

ただ、書いてみたかっただけです。すごいどうでもいい雑談だよ……。

はてな婚活ブログがあったら読みたいので、知っている人いたらこそっと教えてほしい。
ブログ読むの大好きなので、全部読むよ!