とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

写真なんて半分は詐欺だよ

写真が更新されたぞー! 一週間とか行ってたのに、営業日換算で4日で切り替わった。
改めて見たら、思っていた以上に詐欺写真だった。
やばいどうしよう。正視できない。ものっすごい華やかな人みたいになっているよ。
自分で正視できない写真をプロフィールとして、自分の表に堂々と掲げているのはいかがなものなんだろうか……こういうのは詐欺と言うのではないでしょうか……。
まぁ、こういう場所での写真は一番いいものを持ってくるので、実際に会った時の印象をここまで上げるのは普通の人じゃ無理だとは思うんだけどさ。私の化粧スキルじゃ華やかさが再現できない。
結婚式のお呼ばれメイクを100とすると、今の写真の華やかさは130ぐらい。プラス30も盛るのは不可能ですわ。
写真切り替わったので、今日からまた頑張って突撃を掛けたいと思う。当たって砕けるべし! すすめ!