とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

背中を送る2013年

自分の中の気持ちの棚卸で、長めのメールを書いた。
この人へのメールはいつも長め。あちらからのメールも同じくらい長い。

この半月ぐらいtwitterで散々気持ちを書き殴ったけど、私は久しぶりに失恋をした。
もう戻ってこないと判っているからなのかもしれないけど、きっとこれから会う事もないのだろうと思うとすごく悲しくて、これはやっぱり失恋なんだなー、と実感した。

昨日久しぶりに会った友達に「元気がないね」と言われて、毎日顔を合わす家族や同僚には気づかれていないけど、わかる人にはわかるのかぁ、と思ったりして。

2014年は前を向かなくちゃ。
そういえばこのブログって婚活ブログなんだったよ。
この前ほにゃららな面談をしてきたので、これからは婚活っぽい事少し書いていこうと思います。

(`・ω・´)キリッ