とおくてちかい。

あらかた30オーバーがすっかり板についた33歳OL。婚活悪い見本な活動歴。

はろー、はてなブログ

辺境地帯からこんにちは。

学生の頃にアンテナを入口としてもう10年ぐらいはてな使っているんだけど、はてなブログを使うのは初めてなのだった。使い方がよくわかんない。
前はスイーツで婚活っぽいブログを書いていたけど、途中で飽きて止めた。
婚活っぽい事してたけど、結婚せずに30歳になったし。
やっぱり活動するからには本気でないと実は結ばない。

飽きっぽいB型なので、次はいつまで続くのか。
今までの傾向を考えると3か月くらいは続くのではないかと!

ところではてブを見てたら、今は【はてな女子】というカテゴリがあるんだね。
女子というには障りのある年齢だけど、私もブログを書いたらはてな女子の仲間に入れてもらえるのかしら。